【丸の内でおしゃれランチ♡】人気の「セラフィーナニューヨーク」でイタリアン♩

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、丸の内でおしゃれなランチをいただいてきた「セラフィーナニューヨーク」について書かせていただきます♩

臨月になる直前、「これからなかなか夫婦ふたりでゆっくりランチもできなくなるなぁー」と思い、主人と行って来ました!

アバター画像

コスパも良く大満足のランチだったので、紹介していきたいと思います^^

 

[toc]

 

 

目次

丸の内でおしゃれランチ♡セラフィーナニューヨークでイタリアン♩

メニューはどんな感じ?

今回、一休から予約したのですが、「乾杯ドリンク、前菜、ピザかパスタ、メイン、デザート、食後のドリンク」が付いて2,800円のプランでした♡

アバター画像

内容が豪華ですが、ランチなのでリーズナブルですよね♩

 

わたしは平日に行きましたが、休日でも同じプランが3,200円であるみたいです♡(画像クリックで、お店のプラン確認・予約ができます)

 

お店の雰囲気は?

口コミを見ていたところ、平日のOLさんのランチタイムくらいの時間(12時~13時)は「結構店内ががやがやと賑わって、落ち着かない」ようなことが書いてあったので、時間を遅めにして「13時~」で予約しました♡

わたしたちが行った頃にはお店の中は良い感じに落ち着いていて、ゆっくり主人と話もでき、とても居心地が良かったです^^

平日プランを予約される方で、時間に融通が利く方は、少しそのあたりを考慮して予約すると良さそうです♡

 

実際にいただいたお料理♡

選べるメニューが豊富! 

乾杯ドリンクは、主人はグラスビール、わたしは妊娠中なのでグレープフルーツジュースを選びました♡

乾杯ドリンクの種類も豊富で良いですよね♡
スパークリングワイン
プレミアムモルツ生or中瓶
ワイン(赤・白)
ウイスキー
カクテル10種
ソフトドリンク(オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶)

 
そして、前菜、パスタかピザ、メイン、デザート、食後のドリンクをそれぞれ選びます♡

前菜 19種類
パスタ14種類 or ピッツァ10種類
メインディッシュ 4種類
デザート 8種類
コーヒー or 紅茶

 

アバター画像

どのお料理も種類がすごく豊富で美味しそうなので、迷ってしまってなかなか決められませんでした!笑

 

わたしが選んだのは、

  • エビとアボカドのサラダ
  • チキンときのこのクリームタリオリーニ
  • 豚肉のロースト
  • アップルパイのバニラアイス添え

です♡
 
食後のドリンクはアイスストレートティー♩

わたしはパスタにしたので、主人にはピザを頼んでもらって、半分ずつシェアすることにしました。

主人が頼んだピザは、モッツァレラチーズと、ピリ辛のソーセージが乗っているものを選びました♡

 

エビとアボカドのサラダ 


 
 
エビがぷりぷりで、アボカドも新鮮^^

とても爽やかで美味しいサラダでした!

 

チキンときのこのクリームタリオリーニ


 
 
クリームソースが濃厚で美味しい…♡

パスタがしっかりと絡んで本当に美味しかったです。チキンときのこの組み合わせも絶妙^^

メインもあるので量は少な目ですが、クリームソースなので満足度が高かったです♩

 

ソーセージのピザ


 
主人が頼んだものをちょっともらいました♡ 

さすが、お店の釜で焼いているだけあってすごく美味しかったです。

チーズがとろける…♩

生地も重たすぎずサクサクしていて、とても美味しかったです!

 

豚肉のロースト


 
 
豚肉のローストは、バルサミコ風味の味付けです。

柔らかいお肉と、さっぱりしたバルサミコがとても合っていてすごく美味しかった♡ポテトがたっぷり乗っているのも嬉しい♩

+500円でビーフステーキのメニューもあり、主人はそれを選んでいました。

一切れもらったのですが、脂っこすぎず、柔らかくてとても美味しかったです!^^

 

アップルパイ


 
 
シナモン風味のりんごがあたたかくとろっとしていて、たっぷり入っていてとても美味しかったです!

アバター画像

アップルパイとバニラアイスの組み合わせって最高ですよね♩チョコレートソースにつけながらいただいて、本当に最高でした♡

 

こんな感じのフルコースで、本当に大満足の内容でした。

これで1人3,000円しないなんて、本当にお得です♡

また絶対に行きたいなぁと思います!
 
 

 
 
 

アクセスは?

地下鉄の大手町駅C13b出口から直結なので、雨の日も濡れずに行けちゃいますよ♡

地図を載せておきます♩ 

関連ランキング:イタリアン | 大手町駅二重橋前駅東京駅

 

まとめ

今日は、丸の内のおしゃれイタリアン、「セラフィーナニューヨーク」について書かせていただきました。

店内もおしゃれですし、お料理も美味しくてとってもおすすめです画像クリックでプラン確認・予約ができます)↓

 

是非丸の内でランチするときは候補に入れてみて下さいね♡

他にも育児などに役立つ情報を詳しくまとめているので、良かったら見てみてください♩
シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次