【ピエールマルコリーニ】チケットを使ってシーズンパフェをいただいてきました♡お土産も♩

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、ピエールマルコリーニでシーズンパフェを堪能してきたので、詳しく書いていきます♡

お友達の結婚式でもらったカタログギフトに、

  • ピエールマルコリーニ 1名様ご利用券

というものがあったので、それを使って行って来ました!

今息子の子育て真っ最中なのですが、平日は息子とずっと一緒なので、土日に主人にお願いしてひとりの時間をもらうことがあります♩

そんな感じで、今回はパフェをいただいて息抜きしてきました!

シーズンパフェがいただけるとのことで、わくわく♡

目次

ピエールマルコリーニでシーズンパフェをいただきます♡

ピエールマルコリーニ銀座店の雰囲気は?

いくつか店舗が選べましたが、わたしは銀座店に行ってきました♡

お店の雰囲気はこんな感じ♩

そこまで広さはなく、わりとコンパクトな店内ですが、落ち着いた雰囲気で高級感があります

  • 1階:チョコレートなどのスイーツ販売
  • 2階:イートインのスペース

という感じです。

予約はできないので待つこともあるとのことでしたが、行ってみるとちょうど1席空いていて、すんなりと入ることができました♡ 

今回注文したパフェは?

今回注文したのはシーズンパフェで、「マロンのパフェ」♡

やっぱり高級感があるー♡

中身はこんな感じです♡

ラム酒“トロワリビエール” が香るマロンアイスとラムレーズンアイス。

キャラメリゼしたピーカンナッツをアクセントに定番のチョコレートアイスクリーム、2種のマロンクリームとの組み合わせは秋の贅沢な大人のパフェを演出します。

出典:ピエールマルコリーニ公式HP

少し洋酒がきいている大人なパフェですが、大好きなチョコレートアイスもたっぷり入っていてすごく楽しめました♡

最高に美味しかったです♩

今回はチケットがあったのですが、普通に食べても意外と1,500円くらいなので、「普段使いもできるなぁ」と感じました♩

お土産が付いているプランだったようで、帰り際には1階のスイーツ売り場のところでクッキーが3枚入っているお土産をいただきました!

ちょっと贅沢なティータイムに良さそう

ピエールマルコリーニは、今までバレンタイン時期以外は意識していなかったのですが、「ちょっと贅沢にお茶をしたいときにぴったりだなぁ」と今回思いました♡

カフェメニューを載せておきます♩

ピエールマルコリーニ*カフェメニュー

まとめ

今回は、カタログギフトを使っていただいてきた「ピエールマルコリーニのパフェ」について書かせていただきました♡

カタログギフトだといつもなにか商品を注文することが多いですが、こういう体験型のチケットを選んでみるのも「癒しの時間になってすごくいいなぁ」と思いました♩

カタログギフトをもらったときには是非ピエールマルコリーニもチェックしてみて下さいね♡

ピエールマルコリーニってアイスも出しているんですね!お中元に喜ばれそうです♩

他にも育児に役立つ情報などをまとめているので、是非チェックしてみて下さいね♩

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次