ママのおひとりさま時間

【ピエールマルコリーニ】チケットを使ってパフェをいただいてきました☆お土産も!

投稿日:

お友達の結婚式でいただいたカタログギフトで、いつもは何か物を選ぶのですが、あれって何か体験できるようなチケットもいくつかありますよね。
 
 
今回はその中から「ピエールマルコリーニ 1名様ご利用券」というものを選びました☆
 
 
結構土日に「ちょこっとカフェに行ってくるね^^」とおひとり様時間をいただくのですが(主人に感謝)、今回もそんな感じで行ってまいりました!
 
 
なんでも「季節のパフェ」がいただけるとのことで、ワクワク^^
 
 
なお、チケットは「銀座本店」か「名古屋店」のどちらかが利用できるというもので、有効期限は発行日から3カ月間でした。
 
 

銀座店に行ってきました!

 
 
わたしは銀座店に行ってきました^^
 
 

 
 

 
 
こじんまりとした店内ですが、落ち着いた雰囲気で高級感があります。
 
 
1階ではチョコレートなどのスイーツを販売していて、2階がイートインのスペースになっています。
 
 
予約はできないので待つこともあるとのことでしたが、行ってみるとちょうど1席空いていたのですんなりと入ることができました☆
 
 
チケットではパフェがいただけますが、ドリンクなどは別料金になるとのことでした。
 
 
ドリンク迷いましたが、その後ゆっくりする時間がなかったので単品でパフェだけ。笑
 
 
パフェだけでも店員さんはとても親切でした^^笑
 
 
パフェが来ました☆↓
 
 

 
 
今回はシーズンパフェが「マロンのパフェ」だったのですが、本当に美味しかったー!
 
 

ラム酒“トロワリビエール” が香るマロンアイスとラムレーズンアイス。キャラメリゼしたピーカンナッツをアクセントに定番のチョコレートアイスクリーム、2種のマロンクリームとの組み合わせは秋の贅沢な大人のパフェを演出します。
 
出典:ピエールマルコリーニ公式サイト

 
 
普段、あんまり高級なパフェって食べる機会がないのですが、素人でも分かる格別な美味しさでした!笑
 
 
洋酒がきいていて、大人なパフェでした。秋を感じられる一品。
 
 
ドリンクは800円くらいだったかな?
 
 
ピエールマルコリーニってバレンタインの時期には意識するんだけど、普段はノーチェックだったのですが!
 
 
パフェも1500円くらいでそんなにお高くないし、普段のちょっとしたご褒美にいいなぁと思いました^^☆
 
 
ゆっくり味わいたいパフェでした。
 
 
また普通に行こうっと。
 
 
お会計のときにチケットを渡して無料で、さらにクッキーが3枚入っているお土産もいただきました^^
 
 
幸せな時間だったなぁー。
 
 
ピエールマルコリーニのチケット、おすすめです!
 
 
カタログギフトが手元にある方は是非!素敵なご褒美時間を過ごせますよ☆

-ママのおひとりさま時間

Copyright© のんびり男の子ママの子育てDAYS♡ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。