【西松屋のFILAって偽物?本物?】気になるので調査しました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

子供服を買う時にたまに西松屋を見に行くのですが、売っているFILAのTシャツやら水着。

FILAってブランドものじゃなかったっけ?西松屋に売ってるってどういうこと…?

と勝手にあやしんで気になったので…!笑

詳しく調べてみました♩

目次

【西松屋のFILAって偽物?本物?】気になるので調査しました!

西松屋で売っているFILA

西松屋で売っているFILAの商品をチェックしてみると…!⇩

Tシャツや短パンなど色々なアイテムを扱っていますね。

わたしは今回息子用にプール用のラッシュガードを探していて、西松屋の店頭でFILAのものを発見しました!

こんなに堂々と売られているし、あやしいと思う方がおかしいのかも。。?笑

FILAってどんなブランドなの?

FILAはイタリア発祥のスポーツブランドで、1990年代に一躍ブームとなっていました

しばらくは少し人気が落ちついてしまっていたようなのですが…!

近頃若い人たちの間で昭和ブームだったり、90年代ブームなど昔に回帰するような動きがあり

またFILAの人気が高まっているそうなのです♡

こんな記事も♩

FILAが10代に大ウケ!「懐かしブランド」再ブレイクの裏側

西松屋のFILAは偽物ではない

そして、FILAはそんなに手の届かないハイブランドという訳ではないため、西松屋に置いてあっても全然あやしくないようです。笑

西松屋さんごめんなさい。私が無知でした。。笑

まとめ

今回は、「西松屋のFILAって偽物?本物?気になるので調査しました!」について書かせていただきました。

いくら値段がお安くても、しっかりした企業さんですのでまったくあやしむ必要はありませんでした。笑

しっかり息子用にFILAのラッシュガード購入させていただきました♡

FILAのロゴ、可愛くて好きです♩息子も気にいるといいなぁ^^

読んでいただいてありがとうございました!

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次