【みおの女子トレ部が消えた?】なぜやめたのか?詳しく調べました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近、さぼっていた筋トレをまた頑張ろうかな?と思い、以前お世話になっていた「みおの女子トレ部」のyoutubeチャンネルを開いてみると…

なんと、チャンネルに動画がひとつもない…!

「なぜ!?トレーニング動画、気に入っていたのに…」と若干パニックになり、理由を詳しく調べました。

一番気に入っているゴールドスタンダードのプロテイン!いちごシェイクみたいで飲みやすいですよ♡

目次

【みおの女子トレ部が消えた?】なぜやめたのか?詳しく調べました!

みおの女子トレ部が消えた!今までの動画は見れないの?

筋トレ中の女性

みおの女子トレ部にはたくさんのトレーニング動画がアップされており、登録者数もとても多い人気チャンネルでした

ですが、現状みおの女子トレ部の動画は全てなくなって、見られなくなっています。

なぜこうなったのかというと、みおさんは新たなyoutubeチャンネル「みおGYM」を立ち上げています

わたしはしばらく筋トレをさぼっていたので今まで気づきませんでしたが…!

1年ほど前から動画がアップされており、動画も現在272本もアップされているのでかなり力を入れられているのが分かりますね

みおの女子トレ部で気に入っていた動画がある方は、そちらはもう見ることができませんが、「みおGYM」の方で新たにアップされているトレーニング動画は見ることができます

こちらの方で発信を一本化するとのことで、みおの女子トレ部の方は2023年一杯でチャンネルを閉じられたとのことです…

消えた理由はみおさんが動画で説明

みおの女子トレ部の動画が消えた理由については、みおさんがこちらの動画で詳しく説明しています。

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次