【旅するエプロン】出演している伊藤楽と池田航は誰?詳しくまとめました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、ZIP!の「旅するエプロン」コーナーに出演している伊藤楽(いとうがく)さん・池田航(いけだこう)さんについて、どんな方なのか気になったので詳しくまとめました!

朝から爽やかに美味しそうなお料理を作っていて、素敵だなぁと気になっちゃいました!

旅するエプロン~30秒のごちそう~

料理好きの伊藤、池田の2人が、調理アイテムを積んだ「ZIP!ワゴン」に乗って日本全国を旅し、人と出会い、旬な食材を見つけ、新鮮な内にその場で即席のごちそうを作り、人を笑顔にする企画

とても魅力的なお二人なので是非チェックしてみて下さいね♩

目次

【旅するエプロン】出演している伊藤楽と池田航は誰?詳しくまとめました!

伊藤楽さん、池田航さん共にとても爽やかな方です♩

左が伊藤楽さん、右が池田航さん!




偶然ですが、お二人とも富山にゆかりがあるという共通点が!⇩

  • 伊藤楽さん⇒祖父の家が富山県射水市の新湊。
  • 池田航さん⇒出身が富山県南砺市。

現場ではいつも一緒にはしゃいでいるそうです♩

とっても仲良しで息ぴったりなお二人について、詳しく見ていきます!

伊藤楽さんはどんな人?

まずは伊藤楽さんのプロフィール!




生年月日:1995年1月22日
出身地:神奈川県
身長:183cm
趣味:サバイバル・筋トレ・釣り・素潜り・つきんぼ・料理
特技:ダンス・バスケットボール・弾き語り・ピアノ・ギター・ベース・ドラム

世界的スターのブルーノ・マーズに憧れ、高校卒業後に英語を学ぶためアメリカへ留学されたという行動力の持ち主。

帰国後は、横田基地のレストランでコックとして勤務していたそうです!

モデルや俳優さんとしても活動されています♩

モデル

  • 楽天モバイル WebCM
  • Facebookモデル
  • 中国荒野行動CM

俳優

  • 僕はチャイナタウンの名探偵3 出演
  • 東京カレンダーのwebドラマ「港区おじさん」

バスケや音楽など得意なことがたくさんある中で、更に料理の腕もすごい…!

魅力に溢れていますよね♩

池田航さんはどんな人?

次は、池田航さんのプロフィールです♡




生年月日:1995年5月1日(27歳)
出身地:富山県南砺市
身長:172㎝
資格:調理士免許・食育インストラクター・スーパーフードプランナー・たまごソムリエ
特技:アクション・バスケットボール・乗馬(乗馬5級ライセンス保有)

とにかく料理愛に溢れている可愛らしい感じの方ですよね!

フランス料理4年・イタリア料理3年の調理経験があるそうです!

番組を見ていると、食に関しての知識が本当に豊富なのが伝わってきます…!

池田さんは、レシピ本の出版もされています♩

Amazonや楽天ブックスでのレビューもとても高評価なので是非チェックしてみて下さい♡

また、俳優として木村拓哉さん主演のドラマグラン・メゾン東京の6話からレギュラー出演された経験もあるそうです!

色々なステージで活躍されていて素晴らしいですね♡

伊藤楽さん・池田航さんの仲は?

お二人は色々なインタビューでお互いを褒めまくっていて、とても仲が良いようです♩

― 一緒に撮影する中で、お互いの印象は変わりましたか?お互いの魅力を教えてください。

池田:楽くんの魅力は、この飾らないスタイルです。本当に大好きです!

伊藤:(笑)。

池田:どこに行ってもこのままなので、人の良さがにじみ出ているんです。楽くんは最高です。

伊藤:ありがとう(笑)。

池田:こんな人にはなかなか出会えないと思います。レアな品種に出会ったなと思います。

伊藤:レアな品種ね(笑)!航は、すごく打ち解けやすいですね。いつでも元気ですし、常に楽しいんです!

池田:朝のテンションが一番合うのは楽くんかな!めっちゃテンション高いよね、俺たち。

伊藤:確かに!朝からずっとふざけてるよね。そのうち怒られるんじゃないかなってくらいはしゃいでます。

池田:暗いよりは明るい方が良いから!

引用:モデルプレス

素敵ですよね♡この仲の良さもあって、番組を見ていると元気がもらえるし、ほのぼのしますよね!

まとめ

今回は、ZIPの「旅するエプロン」に出演されている伊藤楽(いとうがく)さん・池田航(いけだこう)さんについて、どんな方なのか詳しく書かせていただきました!

とても魅力なお二人ですし、いつも作るお料理が斬新で美味しそうすぎて感心してしまいます♩

これからも番組を楽しみに見たいと思います!

読んでいただいてありがとうございました♡

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次