【アンデルセンカフェ】ひろぎん本社1階で立地も雰囲気も最高です♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、広島のひろぎん本社の1階にある「アンデルセンカフェ」に行ってきたことについて書きます♩

アンデルセンカフェは、2021年5月にオープンしました!

ひろぎん本社ビル自体が新しく建てられたので、すごくカッコいいオフィスビルの1階に入っている感じです

アンデルセンカフェ

建設中から気になってちょこちょこ見ていたので、1階にカフェが入ると分かったときには嬉しかった…♩

とても使いやすくて気に入っているおしゃれなカフェなので、「どんな感じなの?」と気になっている方は是非チェックしてみて下さいね!

わたしは今育児真っ最中なので、子連れ目線での「過ごしやすさ」についても書いていきたいと思います♡

目次

【アンデルセンカフェ】立地も雰囲気もコスパも抜群です♩

アンデルセンカフェの基本情報

まずは、アンデルセンカフェの基本情報です

営業時間平日 7:30-19:30
平日モーニング(7:30-10:30)
土日祝 10:00-19:30
住所広島県広島市中区紙屋町1-3-8
電話番号082-504-3191
シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次