【平和記念公園のカフェ】新しくできたバッケンモーツァルトカフェが居心地抜群♩

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、平和記念公園にオープンした「バッケンモーツァルトカフェ」について書いていきたいと思います!

2023年4月28日にオープンしたばかりのカフェです♩

実際にランチしてきたので、

  • どんな雰囲気なの?
  • メニューは?

と気になる方、ぜひチェックしてみて下さいね♩

目次

【平和記念公園のカフェ】バッケンモーツァルトカフェが居心地抜群♩

店内の雰囲気は?

お店に入ると、こんな感じです♡⇩

ガラス張りで明るくて、平和記念公園の緑を眺めつつ過ごせるのでとっても良い雰囲気です!

国際会議場の建物に入って1階の一角にあるので、ぱっと入りやすいのも良いですね♡

席の種類が豊富で、

  • テーブル席
  • ソファ席
  • 大テーブル席

があります♩

大人数で来ても利用しやすいのが良いですね!

入口が少し階段になっているので、ベビーカーだと一旦持ち上げるか降りなければいけないのがちょっと難点ですね…。

ただスタッフの方々からも見える位置ですし、とても親切だったので手伝って下さるかと思います♡

メニューは?

メニューはこちらです!⇩

しっかりめにランチしたい時はパスタ、軽めのときはサンドイッチなど選択肢が豊富です

ケーキの種類もたくさんで迷ってしまうほど♡

パンも売っているし、お土産コーナーもすごく充実しています!⇩

お店から配送も承っているそうで、お土産を持ち帰らずここで手配してしまうのもアリですね♩

ランチのパスタを頂きました!

今回わたしがいただいたのは、ボロネーゼのパスタ

ドリンクセットがないので1,500円オーバーでお値段はちょっと高めの印象…!

運ばれてきたパスタはこちらです♩⇩

メニューには書いていなかったのですが、サラダがついていて嬉しい♡

そしてこちらのボロネーゼパスタ、ソースがしっかりと絡んで美味しい!♡

バッケンモーツァルトカフェはよく別の店舗をお茶で利用していて、ご飯系のメニューは普通というか特別美味しいイメージはなかったのですが…。

シュークリームがわたしも息子もお気に入りです♡

こちらの店舗はパスタがとても美味しかったので、ロケーションも最高だしこれはまた来たい!と思いました♩

アクセスは?

アクセスについてはこちらでご覧下さい♩⇩

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次