広島三越のビアガーデンに行って来ました!【子連れでも楽しめる♡】

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、広島の三越で開催されている「ビアガーデン」に行ってきたことについて書かせていただきます♩

ビアガーデンは小さな子供連れだと行きづらいイメージがあったので、出産後は一度も行っていなかったのですが…!

「もう4歳だし連れて行っても楽しめるかな?」と思ったので、今回行ってみることにしました

  • 広島三越のビアガーデン、どんな雰囲気なの?
  • 子連れでも楽しめた?

と気になっている方、是非チェックしてみて下さいね!

ホットペッパー*広島三越ビヤガーデン

目次

広島三越のビアガーデンに行って来ました!【子連れでも楽しめる♡】

広島三越ビアガーデンの基本情報♡

ビアガーデン

広島三越で開催されているビアガーデンは、「広島三越ライオンビヤガーデン」となっています♩

ビアホールで有名な、「サッポロライオン」が夏季限定で運営しています。

基本情報については、以下の通りです

期間2022年06月01日~09月30日
営業時間16:00-22:00
土曜・日曜・祝日は12:00~
住所広島市中区胡町5-1広島三越屋上
電話番号082-545-2510

アクセスについては、こちらの地図でご確認下さい♩

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次