広島本通りのパンケーキ屋さん「グラム」が11月閉店…【パンケーキ食べてきました♡】

当ページのリンクには広告が含まれています。

広島の本通りのパンケーキ屋さん、「グラム」♡

アンデルセン近くにあって立地も良いので、知っている方が多いかと思います♩

わたしはパンケーキが大好きで、よく行っていたし、woltでも注文したりしていたのですが、なんと2021年11月11日をもって閉店となるそう…

アバター画像

これは最後に行っておかなければと、習い事が一緒のママさんと一緒に行ってきました!

 

[toc]

 

目次

11月に閉店するパンケーキ屋さん「グラム」

プレミアムパンケーキが美味しい…♡

アバター画像

メレンゲをしっかり泡立てて生地に混ぜているふわっふわの「プレミアムパンケーキ」がとっても美味しくて大好きです♡

 

 

見た目も高さがあってコロンとしてて可愛すぎる♡

 

ふわしゅわ食感で、本当に美味しいんです♩

結構ボリュームある…食べきれるかな?」と思っても、軽い食感なのでちょうど食べられちゃうくらいのボリューム

これは11時・15時・18時のそれぞれ20食限定で、オーダーを取ってから焼いてくれるので20分くらい待ちます

アバター画像

その分できたてを食べられて最高です♡

 

わたしは平日に行ったのですが、12時ちょっと前に行ってもまだオーダーできましたよ^^

食べるたびにやっぱり美味しくて、「なんで閉店なんだ…」と、美味しくて幸せながらもちょっと切なくなっちゃいました…

 

ティラミスパンケーキも人気

こちらも人気メニューの「ティラミスパンケーキ」♡

 

こちらはプレミアムパンケーキとは食感が違うのですが、デザート感がしっかりあって満足度高いです♡

ティラミス好きの方は是非試してみてほしいです♩

 

店内の雰囲気は?

店内の雰囲気は、カジュアルなカフェといった感じで居心地がいいです♡

 

ソファでゆっくりできるので、ひとりで行くときなんかはぼーっとして「あれ、家にいる気分になってた!」となったりします^^♩笑

階段で2階に上がるのでベビーカーは難しいですが、子連れウェルカムな雰囲気ですよ!

アバター画像

わたしもよく子連れで来ていました♡

 

woltでも頼めちゃいます

広島でデリバリーサービスといったら、ウーバーよりwoltの方が浸透してますよね♡

woltが日本で一番最初に上陸したのが、広島です^^

というわけで、woltでもよくグラムのパンケーキを注文していたんです…!

「今日はちょっとお出かけ面倒だな…」という日も、woltでグラムのパンケーキを頼むとすごく気分転換になっていたのに…!

これはココナッツカスタードのパンケーキ♡↓

 

11月11日まではお店やっているので、「まだ食べたことないよ…!」という方は是非試してみて下さい♡

アバター画像

デリバリーだと店頭に行かなくても美味しいパンケーキがおうちで堪能できて、最高ですよ♩

 

*woltの初回クーポン

下のコードを使うと、最初の3回の注文が、毎回300円割引になります♡

よかったらアプリの「プロモコード」にこのコードを入力して、使ってみて下さいね♩↓

初回コード:BCQVE

 

Wolt ウォルト:フードデリバリー/食料品や日用品も

Wolt ウォルト:フードデリバリー/食料品や日用品も

Wolt無料posted withアプリーチ

 

まとめ

今回は、広島の本通りのパンケーキ屋さん「グラム」について書かせていただきました。

美味しくてお気に入りだったのに11月11日に閉店、さみしいです…!

これからは、以前書かせていただいたレクトのパンケーキ屋さんに通いますかね…><↓

【子連れで絶品パンケーキ♡】広島レクトのエルクニューヨークブランチがおすすめ♩

アバター画像

広島にもっとパンケーキ屋さんが増えるといいなぁーと期待しています♡

読んでいただいてありがとうございました!

 

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次