【なぜ閉店・・?】池袋ルミネのエクセルシオール

当ページのリンクには広告が含まれています。

※2013年3月の記事です。

心の底から大好きだったカフェがなくなってしまいました。

池袋ルミネのB1にあったエクセルシオールカフェです。

大学1年生の頃から、週3ペースで通って、考えごとしたり、スケジュール整理したり、読書したり、就職活動がんばったり。。。

自分と向き合う時間は、いつもここで過ごしてきました。

本当に残念すぎます。

お店の閉店でこんなに悲しんだことはありません。

ルミネの前を通り過ぎるたび、涙ぐんでます。(大げさでなく)

前日まで何事もなく営業していたのに、本当になんで?って感じです。。。

その後にドトールができるというのは本当なのでしょうか?

今までありがとうエクセ(;_;)

本当に大好きでした。

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次