【コンラッド東京での結婚式♡】前日宿泊のお部屋は?どう過ごした?【体験レポート】

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、コンラッド東京での結婚式の「前日宿泊」について書かせていただきます♡

結婚式は朝早いことが多いので、ホテル挙式だとだいたい前日宿泊することが多いと思います

わたしが結婚式をしたときは「挙式の前日・当日の2泊分」が特典として付いていたので、コンラッドで2泊ゆっくりと過ごせました♡

  • お部屋の様子
  • 実際にどう過ごした?

など、詳しくレポートしていきたいと思います!

結婚式・披露宴のレポートの一覧に飛びたい方はここから飛べます

*コンラッド東京のブライダルフェアについて見てみる>>

目次

コンラッド東京結婚式の前日宿泊♡

どんなお部屋に泊まれるの?

結婚式の前日泊は「ベイビュースイート」という素敵なお部屋に泊まることができます!

お部屋からレインボーブリッジや、浜離宮庭園などが見渡せて、とっても贅沢な眺め

リビングとベッドルームが仕切りで分かれている、とても広いお部屋です!

リビングスペース♡

ベッドルーム♩

洗面所・お風呂も広々していて気持ち良かったです♩

公式ページにも分かりやすく写真が載っているので、是非見てみて下さい♡

*ベイビュースイート

結婚式前日の過ごし方♩

まずはひとりでチェックイン

結婚式の前日、仕事はお休みを取っていたので、15時頃一人で先にチェックインしてお部屋に向かいました

お部屋のリビングテーブルには、可愛いおもてなしが♡ 

焼き菓子のサービスも♩

景色を眺めたり、ベッドに寝転んだりのんびりした時間を過ごしました♡

主人到着後、結婚式の最終確認♩

夜には主人が到着したので「結婚式本番の最終確認」をしました! 

  • 心づけのお金の最終チェック

をしたり、主人は

  • ウェルカムスピーチ
  • 謝辞の練習

なども…♩

わたしが挙式をしたときは、「お互いの両親にも前日泊か当日泊のどちらかをプレゼントできる」という特典が付いていて、主人の両親は前日泊にしていたので、少し顔合わせもしました♡

結婚式に向けて数か月前から準備をたくさんしてきたので、「ついに明日本番…!」と2人ともドキドキでした!

翌日に備えて、早めに就寝♩

緊張して寝付けない気がしていましたが、寝心地が良かったからか、いつも通りぐっすり眠れました…♩

まとめ

今回は、コンラッド東京結婚式での「前日宿泊の様子」について書かせていただきました♡

結婚式前日となるとドキドキなのですが、贅沢なゆったりしたお部屋でのんびりでき、快適に過ごせましたよ

コンラッド東京の結婚式が気になっている方は、まずは気軽にブライダルフェアに行ってみると楽しめると思います♡

こちらからも予約できます

コンラッド東京*ブライダルフェア


お料理やデザートが試食できる回もあって、デート感覚で行って大丈夫ですよ♡

また、わたしが実際にコンラッドのブライダルフェアに行ったときのこともこちらに詳しくまとめています♩

読んでいただいてありがとうございました!

結婚式の記事は全てこちらにまとめているので、良かったら見て下さいね♩

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次