【カンクンハネムーン旅行記⑤】ル・ブランのプールとプライベートビーチ♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、ハネムーンで行ったカンクンのホテル「ル・ブラン」の「プール&プライベートビーチ」についてです♡

どちらものんびりと楽しめて最高だったので、詳しく紹介していきたいと思います♩

ハネムーンの記事一覧に飛びたい方はこちらから飛べます

目次

ル・ブランのプール&プライベートビーチ♡

プールの雰囲気は?

ル・ブラン内のプールの雰囲気はこんな感じです♩

非日常感があってとっても素敵ですよね!

このビーチベッドを使いたい」ということをスタッフに伝えると、ベッドに大きなタオルを敷いたり、上に日除けパラソルをセットしたり、快適に過ごせるように環境を整えてもらえます

相変わらずホスピタリティが素晴らしい!

ドリンクのオーダーも聞きに来てくれるので、お酒でもソフトドリンクでも好きなものをオーダー♩

ここでもオールインクルーシブが適応されているので、料金はなしです^^

さらに、プールのある場所から階段ですぐにプライベートビーチに出られるので、好きなように行き来できます

プライベートビーチの雰囲気は?

プライベートビーチはこんな感じです♡

ちょっと空は曇っていますが、海の水が透き通っていて本当にきれいでした

ル・ブランはファミリー向けのホテルではなく、18歳以上でないと泊まれない大人向けのホテルなのもあって、ビーチも落ち着いてゆったり楽しめます

ビーチから撮ったル・ブラン

ハワイのワイキキビーチのように賑わっている感じも好きですが、ハネムーンなのでこのゆったり感がとても嬉しかったです♡  

ジャグジーも居心地抜群!

 プールとプライベートビーチの間に、水着で入るジャグジーもあります♩

プールや海でちょっと体が冷えたときに入ると、とっても気持ちいい♡

プールも気持ちいいですが、こちらで温まりながらカリブ海を眺めることもできるので、幸せでした♩

まとめ

今回は、ハネムーンのカンクン旅行で行った「ル・ブラン」内のプールとプライベートビーチについてでした。

大人向けのホテルなので、プールもビーチも落ち着いてのんびりと楽しめるのが最高ですよ

体が冷えたら、ジャグジーで温まるのも気持ちいい…♩

ル・ブランはプール含め、おもてなしも全てが素晴らしいので、ハネムーンにぴったりです♡

「カンクン、ハネムーンにいいかも…♡」と気になっている方は、ぜひこちらでチェックしてみて下さいね!
(「目的別の旅」→「ハネムーン」でたくさん出てきます♩)

JTB


わたしもなのですが、航空券とホテルを別々に取ったりするのに慣れていない方は、やっぱり旅行代理店にお願いするのが安心です♩
特に、ハネムーンで何かトラブルが起きると大変なので…!

わたしのハネムーンの記事はこちらにまとめているので、良かったら見てみて下さいね♩

読んでいただいてありがとうございました♡

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次