【カンクンハネムーン旅行記③】カンクンのル・ブランのスパが最高でした♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、ハネムーンで行ったカンクンで宿泊したホテル、「ル・ブラン」のスパエリアについて書かせていただきます♡

リゾートに行ったら、やっぱりスパも行きたいよねー♡

とっても素敵な癒し空間だったので、実際に行ってみた様子をレポートしていきたいと思います♩

ハネムーンの記事一覧に飛びたい方はこちらから飛べます

目次

ル・ブランのスパについて

最高だったアロママッサージ

JTBのプランで予約したのですが、「リゾートクレジット」というル・ブラン内で使える400ドル分のクーポンをもらっていて、それをスパにも使えるとのことで、マッサージを予約しました

リゾートクレジットをスパで使う「限度額」があったので全額無料にはなりませんが、かなりお得に受けられました

スパの入り口♩

ここを入ると男女別でロッカーがあり、そこでバスローブに着替えてからスパエリアに入るようになっています

スパエリアはとっても豪華で、ため息が出るほど素敵でした♡   

天井が高くて開放感があり、キャンドルの光や間接照がやわらかい光を放っていて、とにかくのんびりできる雰囲気…♩

リクライニングチェアが置いてあり、そこに座って待つようにスタッフの方に案内いただくと、暖かいネックピローのようなものを首にかけてくださり、それがまた気持ち良くて♡

リラックスしたところで、マッサージを受けるお部屋に案内してもらいました。

そこから1時間、アロマオイルマッサージしてもらいました♩

海外で受けるマッサージってどうなんだろう?力加減とか大丈夫…?」と受けるまでちょっと心配だったのですが、本当に気持ち良くて心も体もほぐれました

手先だけではなくしっかりと体重をかけて腕全体でマッサージしてくださる感じでした♩

ル・ブランのスパ、最高です♡  

スパ内の「ジャグジーエリア」

スパエリア内は、マッサージを受けるだけでなくジャグジーがあって、そこはマッサージの予約をしていないゲストも自由に利用することができます

ジャグジーがあるところも本当に癒される雰囲気

ル・ブランがyoutubeに上げている動画がありました!雰囲気が伝わると思うので是非見てみて下さい♩

ドリンクバーやドライフルーツがフリーで置いてあって、周りに置いてあるリクライニングチェアに座って自由に食べられます。

そこでくつろいだり、ジャグジーでぼーっとしたり…

至福の時間が過ごせて、最高の気分でした♡

まとめ

今回は、カンクンで宿泊したホテル「ル・ブラン」のスパエリアについてレポートさせていただきました♡

本当に日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる最高の癒しスポットなので、是非みなさんに体験してほしいです…♩

「カンクンのハネムーン、いいかも♩」と気になっている方は、是非こちらでチェックしてみてください♡
(「目的別の旅」→「ハネムーン」でたくさん出てきます)

JTB


わたしもなのですが、航空券とホテルを別々に取ったりするのに慣れていない方は、やっぱり旅行代理店にお願いするのが安心です♩
特に、ハネムーンで何かトラブルが起きると大変なので…!

読んでいただいてありがとうございました♡

カンクンの記事はこちらにまとめているので、良かったら見てみて下さいね!

シェアしてもらえたら嬉しいです♩
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次