カンクン ハネムーン編

【カンクン・ハネムーン旅行記④】ルブランのスパで「至福の時間」を堪能☆

更新日:

引き続き、カンクンのハネムーンレポート続編です!☆
 
 
今回は、「ル・ブラン」内にある最高だったスパエリアについて書きたいと思います☆
 
 
当初はスパを受けるつもりはなかったのですが、「リゾートクレジット」というホテル内で使えるポイントが400ドル分程特典として付いており(2015年の情報ですが、3泊以上だと付いていたようです)、それを使うとかなりお得に受けられるとのことで、予約しました。
 
 
リゾートクレジットをスパで使う「限度額」があり、全額無料とはなりませんでしたが、夫婦ふたりで受けられるスパを選択^^
 
 
それでは、スパでの「マッサージ」についてと、自由に利用できる「ジャグジーエリア」について見て行きます!
 
 


 
 

スパでのマッサージ

 
 
2日目の夕方頃、スパエリアへ。
 
 

 
 
スパエリア内は、ロッカールーム・ジャグジーが男女別になっていて、「施術の待合エリア」からは男女一緒です。
 
 
ロッカールームで水着の上にバスローブを羽織ったら、待合エリアへ☆そこで主人と合流しました。
 
 
スパエリアは、とても豪華でため息が出るほど素敵でした!☆癒しの空間すぎて「ずっとここに居たい!」と思いました。
 
 
天井がとても高くて開放感があり、キャンドルの光や間接照がやわらかい光を放っていて、とにかくのんびりできる雰囲気
 
 
素敵なリクライニングチェアが置いてあり、そこに座って待つようにスタッフの方に案内いただくと、暖かいネックピローのようなものを首にかけてくださり、それがまた気持ち良くて^^
 
 
リラックスしたところで、マッサージを受ける個室に案内いただきました。
 
 
そこから1時間、アロマオイルでマッサージ☆
 
 
「海外で受けるマッサージってどうなんだろう?力加減とか大丈夫。。?」と受けるまで半信半疑だったのですが、本当に気持ち良くて心も体もほぐれました^^
 
 
わたしは首と肩が凝りやすいのですが、入念にマッサージしてくださり、施術後は肩回りがとても軽くなったのを実感!
 
 
手先だけではなくしっかりと体重をかけて腕全体でマッサージしてくださる感じだったので、効果てきめんでした☆
 
 
主人も「最高だったね!」と喜んでいました^^
 
 

スパ内の「ジャグジーエリア」

 
 
スパエリア内は、マッサージを受けるだけでなく「ジャグジー」があって、こちらは特にマッサージの予約をしていない宿泊客も自由に利用することができます。
 
 

 
 
ジャグジーもスパエリア内にあるので、とてもいい雰囲気!まるで宮殿のようでした。
 
 
ドリンクバーやドライフルーツも置いてあって、自由にお皿に取っていただけます。
 
 
至福の時間が過ごせて、最高の気分でした!このジャグジーは、その後も何度か利用しました!
 
 
思い切ってスパ体験してみて本当に良かったです☆おすすめですよ^^
 

 
*わたしはJTBのツアーでハネムーンに行ってきました☆大手だから安心できるし、ハネムーンプランが充実していたのでおすすめですよ↓


-カンクン, ハネムーン編

Copyright© のんびり男の子ママの子育てDAYS♡ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。