ウェディング編 準備

【具体的な感想】マンダリンオリエンタルの結婚式はどんな雰囲気?ブライダルフェアに行ってきました☆

更新日:

皆さん、こんにちは^^☆
 
 
今日は、わたしが「マンダリンオリエンタル東京」のブライダルフェアに参加した時のことについて書きます!
 
 
 
わたしはこちらのホテルに愛着があったので、「是非行ってみたい!」と以前から思っていました^^
 
  
 
というのは、こちらの2Fに入っている「ヴェンタリオ」という地中海料理のレストランがお気に入りで、何度も足を運んでいるからです。
 
 
ランチでよく行くのですが、前菜がビュッフェ形式でメインのパスタを選ぶコースで、とにかく美味しいです。メインはパスタですが、前菜も全て満足させてくれるので、リピーターです☆(画像をクリックするとプラン確認・予約できます^^)↓
 



 
 
ということで、かなり期待を持ってブライダルフェアに参加させていただきました!
 
 
 
場所は、「三越前」が最寄り駅です☆
 
 
 
まずは担当の方についていただき、色々お話したあと、ホテルの中のチャペル・会場などを見学して回ります
 
 
 
マンダリンオリエンタルのフェアが他のホテルと違ったところは、実際に結婚式を手がけるヘアメイクさんや、フローリストさん、フォトグラファーの方々などがフェアにいらっしゃっていて、直接お話を聞くことができたところです。
 
 
 
皆さん、とにかくプロ意識の高い方々で、「この方々に手がけてもらえるならば不安はないな」とおもうくらい、サポートが手厚い印象を受けました☆
 
 
それでは、少し項目別に見ていきましょう^^♪
 
 

チャペル

 
 
マンダリンのチャペル、わたしはとっても気に入りました
 
 
 
 
 
 
照明は暗めで、十字架のあたりが青い光で照らされているのですが、とにかく幻想的なんです♪
 
 
 
そして、祭壇の周りにはなんと水が流れていて、静かな水の音が聞こえ、とても居心地の良い空間です。。。
 
 
広さも十分あります。
 
 
模擬挙式を見学した段階で、すでに感動して泣きそうになりました!
 
 
 
このチャペルで挙式、とても感動的だと思います。
 
 
 
マンダリンのフェアに参加する前に、セントグレース大聖堂・椿山荘なども訪れましたが、その中ではこのチャペルが一番気に入りました^^♪
 
 

ドレス

 
 
会場には、マンダリンが提携しているドレスショップのドレスがたくさん飾られていましたが、どれもセンスが良くスタイリッシュで素敵でした。
 
 

 
 

 
 
繊細な作りで、とてもこだわりが感じられるものばかりでした。
 
 
マンダリンは全体的に、全ておしゃれでスタイリッシュな印象を受けました。
 
 

料理

 
 
お料理も、フェアとは思えないくらい、かなりしっかりしたものを出して下さいました。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
どれもとっても美味しい♪ゲストの方は絶対に喜んで下さると思います
 
 
高級感たっぷりですね♪
 
 

まとめ

 
 
外資系ホテルなので、全てが都会的でおしゃれな雰囲気でした。
 
 
おしゃれな花嫁さんにはぴったりだと思います^^
 
 
アットホームや伝統的ではなく、今風の雰囲気で挙式したい方は気に入ると思います!
 
 
マンダリンオリエンタルでの結婚式、気になっている方は是非行ってみて下さい^^
 
 
 
*「どうやって結婚式場を決めたらいいか分からない」という方は、まずはどんどんブライダルフェアを予約してみましょう^^
こちらのサイトは会場を360度見渡せる「パノラマビュー機能」があるので、会場の様子が手に取るようにわかります。。☆!↓
最大5万円分のギフト券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング



-ウェディング編, 準備

Copyright© のんびり男の子ママの子育てDAYS♡ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。