最近購入したエビータの【ボタニバイタル プレシャススムースジェル】がとても便利なので、紹介させていただきます!☆
*プレシャススムースは期間限定品なので同じ種類のこちらを載せています^^こちらも同じくとても評価が高いです!
わたしはyoutuberのかじえりさんのメイク動画が好きでよくチェックしているのですが、そのかじえりさんがおすすめしていたので気になっていたんです^^
朝ってだいたい時間がなくてばたばたしている中でメイクすることが多いですよね。
スキンケアした後、早くメイクを始めたいのに顔がべたついていてなかなかメイクスタートできなかったり、べたついたまま始めるとメイクがよれてしまったり。。なんてこと、ありますよね。
ですが、このジェルはお肌にスーっと馴染んで最後はサラサラになってくれるので、メイク前のスキンケアにぴったりなんです!☆
これはすごくありがたい!^^
その部分に惹かれて購入してみたのでした☆
実際使ってみてどう?
実際使ってみて、とても便利ですし使用感もよくて重宝しています!
先ほど紹介させていただいたようにメイク前に使うのもとっても便利ですし、夜のスキンケアとしてももちろん使えます。
今、1歳の息子の育児が大変でなかなか自分のことに手が回らないので、こういう時短アイテムは本当に助かる!
今まで、「オールインワンジェルってどうなの?」「気休め程度の効果しかないんじゃない。。?」とあまりオールインワンアイテムを信用していなかったのですが、今回初めて使ってみて印象がガラッと変わりました^^☆
使い始めてからお肌の調子も安定していますし、夜、これを馴染ませてすぐ寝られるのは本当に嬉しい^^
一刻も早く寝たいんですよね!笑
メイク前にもぴったりで、夜のスキンケアも大助かり。育児中ママには本当に助かるアイテムだと思うので、気になる方是非チェックしてみてくださいね!
すごくおすすめです^^☆