お世話グッズ 買ってよかった育児グッズ編

【インテリアに馴染む】おしゃれなツートンカラーのジョイントマットがおすすめ☆

更新日:

今日は、赤ちゃんが産まれると必要になってくる「ジョイントマット」について紹介したいと思います。
 
 
ジョイントマットって、赤ちゃんがいるおうちだとほぼ必須になってくるものだと思いますが、ジョイントマットを敷くと「なんだかかっこ悪いから嫌だ。。><」と思っている方はいませんか?
 

http://wedding-ayapi.com/wp-content/uploads/2019/01/997770.jpg
インテリア性も重視したいなぁ。。

 
 
たしかに、ジョイントマットというとだいたい同じようなデザインが多く、敷くことによって今までのお部屋の雰囲気を壊してしまう場合もありますよね。
 
 
そんな心配をしている方におすすめしたいジョイントマットがあります☆
 
 
それはこちらです^^

 
 

ツートンデザインがおしゃれ

 
このジョイントマット、とってもおしゃれで部屋の雰囲気を全然損なわないんです☆
 

http://wedding-ayapi.com/wp-content/uploads/2019/01/1083875.jpg
おしゃれなのが良かったからがんばって探しました☆

 
 
実際にわたしも息子がずり這いをし始める直前くらいに購入して、もうすぐ1歳になりますが今も愛用中です!
 
 
グレーのツートンカラーがとてもおしゃれなので気に入っています。
 
 
今人気の北欧風のインテリアや、カフェ風のお部屋など、どんな雰囲気のお部屋にでも合わせられて、おしゃれ感を演出できます^^
 
 
カラフルなものにしてしまうと一気にキッズルーム感が出てしまうので、「インテリア性も重視したい!」という方にはこの色合いのジョイントマットはとてもおすすめです^^
 
 
リンクを貼った画像では市松模様のようにマットを配置していますが、わたしはストライプ模様にして配置しています。
 
 

 
 
好みによって、どちらのデザインでも使えるんです^^☆個人的には、市松模様よりストライプ模様に配置する方が気に入っています!
 
 
今までのインテリアの雰囲気を損なわず、むしろアクセントになっていて、お部屋に馴染んでいます。
 
 

 
 
ジョイントマットを敷くと、だいたいお部屋で写真を撮るときはマットが写り込むことになるので、適当に選ばずにしっかり気に入ったものを選ぶことをおすすめします!
 
 

質も良いのが嬉しい

 
また、こちらのジョイントマットは見た目がおしゃれなだけではなく、質も非常に良いのが嬉しいポイント。
 
 
よく、表面がつるっとしていて滑りやすいジョイントマットがありますが、こちらは表面に凹凸があり、滑りにくくなっています。
 
 
端の部分は斜めにカットしてあるので、フローリングからマット部分に上がるときにつまづくこともありません。
 
 
また、抗菌仕様になっていて、雑菌がつきづらく更に繁殖しづらいとのこと。
 
 
JIS規格に基づく評価試験において効果が認められているそうです。万が一赤ちゃんがなめても大丈夫とのことで、非常に安全性が高いですよね^^☆
 
 
汚れた場合は濡れた布でさっとふき取るだけで、お手入れも簡単です。
 
 
わたしは楽天で購入したのですが、定期的に1000円オフなどのキャンペーンもおこなわれているようなのでアマゾンで買うより楽天の方がおすすめです。
 
 
キャンペーン内容も定期的に変わるようなので是非チェックしてみてください^^

 
 
思いっきりハイハイさせてあげたいからジョイントマットが欲しいけど、インテリアがかっこ悪くなるのは嫌だ。。」という方に是非おすすめしたいです!
 
 
口コミもとっても良いので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
 
 
では!今日も読んでいただいてありがとうございました^^☆

-お世話グッズ, 買ってよかった育児グッズ編

Copyright© のんびり男の子ママの子育てDAYS♡ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。