ママのファッション編

【可愛いコーデにもぴったり】冬にヘビロテの「UGG」☆

更新日:

皆さん、こんにちは^^
 
 
ついに2018年になりましたね~☆
 
 
皆さんは楽しい年末年始を過ごせましたか?♪
 
 
わたしは年越しは毎年恒例の「ガキ使」を見て、2018年の年始は親戚と集まってわいわい楽しく過ごしました!
 
 
もうすぐ2018年初の妊婦検診なのに、体重が予想より増えすぎてまずいです。。!
 
 
1カ月経ってないのに2キロくらい増えてしまった。。(;_;)これは先生に注意されるな。。笑
 
 
やっぱり年末年始を挟むと「クリスマス」・「年越し」・「お正月」とごちそうが続くので、体重管理が難しい妊婦にはつらいですね。。><。
 
 
今年もたくさんブログを更新していこうと思うので、どうぞ宜しくお願いいたします!☆
 
 
 
さて、今日はわたしが冬に愛用している「UGG(アグ)」のブーツを紹介します。
 
 
ムートンブーツと言えばUGG」というくらい有名なので、皆さんご存知かと思います^^
 
 
わたしは数年前に買ったのですが、今では冬に欠かせない存在になっています♪
 
 

わたしの「UGG」☆

 
 
わたしが持っているのは「クラシック」というシリーズの、「クリスタルボウ」という商品で、長さは「ミニ」です☆↓
 
 

 
 

 
 
ブーツの後ろ部分にスワロフスキーのリボンが付いていて、とっても可愛いデザインですよね^^♪
 
 
いつもお出かけに履いて行くと、「UGGってそんなに可愛いデザインもあるんだね!」と褒めてもらえます☆
 
 
さて、ここからはUGGのおすすめポイントについて紹介していきます♪
 
 

履き心地がとても良い!

 
 
靴って「履き心地」がとても大事ですよね。いくら可愛くても、履き心地が気に入らないと愛用できません><。
 
 
UGGは、初めて履いたときに驚いたのですが本当に履き心地が気持ち良いです!
 
 
これを履いて歩くと、まるでふかふかのマットの上を歩いているみたい!
 
 
気持ち良いし、たくさん歩いても疲れないので遠出のお出かけにもおすすめですし、もちろん普段使いにもぴったりです^^
 
 

とにかく暖かい☆

 
 
二つ目のおすすめポイントは「とにかく暖かい」ことです!
 
 
外がいくら寒くても、これを履いていれば「足元は無敵!」と思える存在です☆
 
 
暖かいですが、通気性にも優れているので蒸れることもありませんし、とにかく快適です。
 
 

カジュアル以外の服装にも合う!

 
 
そして三つ目のおすすめポイントは、「カジュアル以外の服装にも合う」ことです。
 
 
わたしは普段フェミニン寄りの服装が好きなので、最初「UGGってカジュアルな服装じゃないと合わないよね~。。」と思って敬遠していたのですが、そんなことはありませんでした^^☆
 
 
ブーツの長さが長めだとカジュアルな雰囲気になりやすいですが、落ち着いた色味で短めのものを選ぶとフェミニンな服装でも浮かずに使えますよ!
 
 
特にわたしが持っている「ミニ」の長さはそんなに主張しないですし、どんなファッションにも合わせられるのでとても重宝しています!
 
 
フェミニンな服装で、足元だけちょっとゆるめの雰囲気になるのでそれがまた可愛いですよ☆
 
 
 

まとめ

 
 
今日は、「UGG」のブーツについて書かせていただきました^^
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
冬のお出かけって、寒いと心から楽しめないですよね。。><。
 
 
UGGのブーツがあると冬のお出かけがとっても快適になって、寒さを気にすることなく過ごせるので本当におすすめです♪
 
 

 
 
読んでいただいてありがとうございました!

-ママのファッション編

Copyright© のんびり男の子ママの子育てDAYS♡ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。