カンクン ハネムーン編

【カンクン・ハネムーン旅行記⑦】フレンチレストラン「ルミエール」で美味しいフレンチを☆

更新日:

こんにちは^^
 
 
今日は「ル・ブラン」内レストランの中でも人気が高い、「ルミエール」についてご紹介します♪
 
 
「ルミエール」はフレンチレストランです。
 
 
最も人気があり、ルミエールだけは事前予約が必要とのこと。
 
 
わたしは初日にホテルに着いて日本人コンシェルジュの方とお話しした際にそれを伺い、予約状況を見ていただいたところ、既に最終日のディナーのみの空きといった感じでした!ギリギリ予約が取れて良かったです。
 
 
 
さて、当日予約時間にルミエールに着くと、店内の席数はそれほど多くなく、他のレストランと比べてゴージャスな内装でした。
 
 
席につくとドリンクのメニューを下さったので、ワインをオーダー♪
 
 
こちらのディナーはコースになっていたので、お料理が次々と運ばれてきます。
 
 
メインのお料理☆↓
お肉エビも、ボリュームがすごい
 

 
 
デザートのチョコレートトリュフ
 

 
 
 
写真が少なくて申し訳ないのですが、どれも美味しく、盛り付けも素敵でした。ホテル内のレストランで1番美味しかったと思います。
 
 
また、オールインクルーシブなので料金を払わずにコース料理をいただけるのがとても新鮮でした。
 
 
それなら、絶対に行った方がお得ですよね^^☆
 
 
 
「ル・ブラン」に宿泊される方は、到着したらまず「ルミエール」を予約してみてくださいね!
 
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございました。
 
 
 
*わたしは「JTB」ツアーでハネムーン行ってきました!
大手で安心なのでやっぱりおすすめですよ^^☆↓



オプショナルツアーはこちらがお得↓
24時間オンライン予約可能★世界中のオプショナルツアー取扱VELTRA



-カンクン, ハネムーン編

Copyright© のんびり男の子ママの子育てDAYS♡ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。